TOP

札幌の風俗で性知識を学びました。体験談でその知識を紹介します。

寸胴体型に興奮

寸胴体型な女の子が好きです。出るところが出ていない体型。普通に考えたら残念な体型なのかもしれないけど、俺にとっては魅力的な体型です。そういう女の子がいないものかと【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】で札幌のデリヘル嬢を吟味していたところ、見つけました!バスト・ウエスト・ヒップがそこまで大幅に変わらない女の子を!風俗嬢だから俺が理想としているドラム缶みたいな体型ではないんだろうけど、それでもこの身体の比率はなかなかお目にかかれません!俺はさっそくその女の子を指名することにしました。そわそわとしながら女の子を待っていると、女の子がやってきました。顔よし!体型は……まだ服を着ているのでわかりません。俺は女の子をさっそくシャワーに誘いました。女の子は服を脱ぎながら恥ずかしそうに「私、寸胴体型なんですよ……だからあんまり見ないでください」と苦笑いで言ってきたので、「寸胴最高じゃん!可愛いからそんな恥ずかしがらないで!」と、思わず熱の入った返事をしてしまったら、女の子はクスクスと笑って「ありがとうございます」と言ってくれました。なんて可愛いんだろう。もちろん、プレイも満足のいくものでしたよ。俺はしばらくこの子をリピートしようと思います。

ホスピタリティ溢れるデリヘル嬢

札幌市内の企業に勤めるごく普通の男です。今日の仕事は疲れました。何が疲れたかって、後輩の物覚えの悪さにです。何度も教えているのに何度も同じミスを繰り返すんです。俺もできれば優しい先輩でいたかったんですけど、さすがに8回目ともなるとイライラします。今回はちょっとキツく注意しました。そんなわけですごく疲れました。慣れないことをしたからだと思います。こんな時は風俗で癒されるに限ります。デリヘルでも呼んで疲れを吹っ飛ばそう。お気に入りのデリヘル店に電話を入れて、お気に入りの嬢を指名します。しばらくして嬢がやってきました。プレイ中、俺が仕事の愚痴をこぼすと、嬢は「お仕事って、たまに嫌になっちゃいますよね。でも私は稀にあたる素敵なお客さんに癒されてますよ。例えば、あなたとか」なんて言ってくれちゃって、俺のテンションは急上昇しました。こういうホスピタリティに溢れているところが、この嬢の好きなところなんです。疲れている時に会いたくなります。今ので元気を貰いました。明日からの仕事も頑張れそうです。

俺はブラジャーになりたい

女の子の大きいおっぱいが好きだっていう奴が多いけど、俺はどちらかというと貧乳が好きだ。可愛らしくて守ってあげたくなる。俺がブラジャーになりたい。おっぱいがデカいと攻撃力高そうだしデブに見えるから、やっぱり俺は貧乳が好きだ。風俗で遊ぶ時はいつも貧乳な女の子を選ぶ。この前はデリヘルを呼ぼうと思い、札幌周辺のデリヘル店をネットで検索していた。とある店のとある嬢がBカップという超微乳でしかも顔が可愛かったので、俺は即予約をした。嬢は貧乳であることを恥ずかしく思っているらしく、あんまり見ないでくれと言われたが、構わずガン見したしめちゃくちゃ触った。一見あまり柔らかくなさそうな胸だが、実際に触ってみるとしっかりとふわふわしているのだ。乳首も胸のサイズにあわせて小さくて健気だし、色もピンクでかなり興奮した。この貧乳をいつも守っているブラジャーが羨ましい。もちろん胸を使ったプレイ、たとえばパイズリとかはできないが、思う存分貧乳を舐めたり揉んだりできたから俺は満足だ。これからも俺は貧乳を求め続ける。

素股がこんなに気持ちいいとは

この前出張で札幌を訪れた時、せっかくならご当地美女と遊ぼうと思い風俗を利用した。出歩くのが面倒だったのでデリヘルを利用したんだが、かなり俺好みの女の子が来てくれた。パッと見はおとなしそうでエロいことなんてよくわからない、といった雰囲気。しかし、ひとたびプレイに入ると淫乱化するというギャップの持ち主だった。俺が身体を触るたびにエロい喘ぎ声を上げて身体をくねらせる様はかなり官能的だった。あんなにおとなしそうだった子が、こんなことになってしまうのか。俺の手でこんなに乱れるのか。そう考えるとたまらなかった。もっと責めてやろうと思ったところで女の子が「私にもさせて」と言ってきたので攻守交代。女の子はディープキス、全身リップ、フェラ、パイズリ、素股と様々な内容で俺を責めてくれた。一番気持ちよかったのは素股だろうか。ピタッと密着している感じが、まるで入ってしまっているかのようで、高まった俺は盛大に発射。こんなに素股が上手い女の子に会ったことなかった俺は、今後また札幌に訪れることがあれば必ずこの子を指名しようと心に決めた。